BLOG
ブログ

フルムーンのホワイトバルサミコ酢とオイルがあれば美味しいドレッシングが完成です。オリーブオイル・無添加調味料専門店

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

お料理の色彩のじゃまをすることなく、フルムーンのホワイトバルサミコ酢は無色透明✨

ここがすごいんです!そして、ペドロヒメネスのブドウの甘味が感じられ、酸味が柔らかい♡

オイルと混ぜ合わせるだけで、美味しいドレッシングの完成です。

よくあるご質問で、「どの位の割合で混ぜればいいの?」と聞かれます。今日は写真をUPしました。

だいたい同量で美味しい味になります。

塩味が足りない方はアニャーナのプロヴァンスハーブ岩塩など混ぜればさらに美味しくなります!

ブロッコリー、小かぶを入れたサラダで春らしく

キッチンに置いてもオシャレなフルムーンのシリーズは、ギフトにとても人気があります♡