BLOG
ブログ

「美味しい無添加食品をお届けします」Goody+(グッディプラス)を新しくコンディメントの姉妹店としてオープンしました!

オンラインショップ「Goody +(グッディプラス)」をオープンしました

『美味しい♪』の笑顔をお届けするGoody+です

皆様にご愛顧いただいておりますブランド名 CONDIMENTO MEITERRANEO(コンディメントメディテラメオ)

スペイン語で「地中海の調味料」の姉妹店として、この度、Goody+『グッディプラス』を新規開設いたしました。

食の安心・安全はもちろんのこと、純粋に『美味しい』をお届けすることで、食生活の中で『やったー!(Oh Goody!!)』と素直に喜んでいただける光景を大切にしたいという思いから、

そして、もうひと味を追加する意味を込めてGoody+『グッディプラス』とネーミングいたしました。

CONDIMENTO MEITERRANEO(コンディメントメディテラメオ)では表現できなかった商品も取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。