BLOG
ブログ

猛暑の毎日、ノンアルコールスパークリングワインのオピア缶でシュワーっと爽快気分!オリーブオイル・無添加調味料専門店。コンディメントメディテラネオ

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

猛暑の毎日、干からびそうです。

それなのに毎日頑張っている私♪本当にご苦労様(^^;

ご褒美、ご褒美💛

お酒の弱い私、炭酸水じゃあ物足りないし、炭酸飲料は甘すぎるから、

今日はオピア缶です!

キンキンに冷やしたオピア缶で!気分はビール( ´∀` )

ぶどうの甘さを感じながらのなんとも爽やかな飲み心地💛

幸せです(^^♪

これが、ノーベル賞授賞式の晩餐会で飲まれた味なのねぇ..

ハラル認証、オーガニック認証を取っているだけあります!この味!

先日は、バーベキューでもみんなで飲みました!

飲みきりサイズのオピア缶は炭酸も抜けにくく、子供も大人にも大人気でした。

みんなに飲んでもらうのに、余分なものが入っていない安心感は、何よりでした♪