BLOG
ブログ

小豆島のそうめんと焼きなす!クラディウンオリーブオイルで美味しさのグレードアップ♪オリーブオイル・無添加調味料専門店コンディメントメディテラネオ

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

小豆島のそうめん、皆さん食べたことありますか?美味しいですよ~

この夏、私、初めていただきました💛今まで食べた中で、そうめんを美味しい!と思ったのは初めて!

「冷たくて美味しい」はあったけれど、味がこんなに美味しいとは…驚きです!

美味しい出逢いにルンルンです(^^♪

今日は焼きなすをトッピング!これがまた、簡単!

切り目を入れ縦半分に切ったなすにクラディウンオリーブオイルを塗って

アルミホイルを敷いた魚焼きグリルで焼いただけ!

ジューシーな茄子と美味しい小豆島のそうめんを盛り付け、めんつゆをかけ、細ねぎを散らし

最後はクラディウンオリーブオイルを廻しかけます♡

クラディウンオリーブオイルの若い香りと深い味が美味しいそうめんの味を引き立てて、

うぅ~ん!!最高のご馳走です(^^♪