BLOG
ブログ

せいこ蟹ご飯とちぢみほうれん草で豊かな晩ご飯💛オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネです。

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

思わぬご馳走💛せいこ蟹ご飯をいただきました(^^♪

副菜には、冬に美味しい  ちぢみほうれん草。夏のほうれん草に比べてビタミンCは4倍、

甘味は9倍にもなり、寒い外気にさらされて作られるちぢみほうれん草は葉っぱが肉厚で柔らかく、

シュウ酸が少ないので、アクやえぐみがないんです。

さっとおひたしにしてじゃこを散らし、クララムントのアルベキーナをかけました。

甘ーいほうれん草(^^♪

そして、珍しいセイコ蟹💛 ご飯にして頂けたのがとっても嬉しいです♪

ご飯にもクララムントアルベキーナオイルを少~し廻しかけ(#^^#)

これが絶品に味変出来ます💛蟹の味も際立って、チャーハンのような美味しいご飯に味変

2度楽しんじゃいました(^^♪