BLOG
ブログ

カリフラワーのポタージュには、クラディウンオリーブオイルを廻しかけて目と舌で味わいます💛オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネです。

オリーブオイル・無添加調味料専門店コンディメントメディテラネです。

カリフラワーの白いポタージュはいつもテンションが上がります💛

食べる前から、この白さがクリーミー感をアップしてくれます。

そして、簡単なのが私には最高です!

カリフラワーを小房に切って、玉ねぎと一緒に顆粒コンソメで柔らか~く煮ます。

そして、我が家の新兵器ブレンダーでペースト状にしたら牛乳を混ぜて

お好きなトロミ感で出来上がり💛

以前はミキサーにかけてたから、ちょっと気合がいりました(;^_^A

(洗い物も増えちゃって…)

美味しいポタージュにお庭の頑張っているイタリアンパセリをトッピング♪

仕上げは勿論!クラディウンオリーブオイルを廻しかけます。

白いスープには、最高に映えますね(^^♪

とろみのスープは、体も一層温まり、おすすめです♪