BLOG
ブログ

肉厚採れたてほうれん草のおひたしにフルムーンシリーズをかけてちょっと違う味わいです♪オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネです。

 

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネです。

肉厚の採れたてほうれん草💛見るからに栄養たっぷりで甘そうだったので、即買いました。

大正解の甘味を感じるほうれん草でした。ほうれん草もだいぶ春バージョン、肉厚のものは少なくなってきたので、貴重なほうれん草です♪

じゃこをパラパラ振りかけて♪  食べた時に野菜のアクを吸着してくれるんだよ!っと

内科医の先生に教えていただきました。

おひたしに、お醤油…ではなく、

今日はフルムーンのホワイトバルサミコフルムーンオイルをかけて食べました。

ぶどうの甘味を感じられるホワイトバルサミコフルムーンオイルとの相性も抜群です。

春になってくると、この味で野菜が食べたくなるなります(^^♪