BLOG
ブログ

JR名古屋タカシマヤ地下2階、コンディメント・メディテラネオ閉店のお知らせ

JR名古屋タカシマヤ地下2階、オリーブオイル専門店コンディメント・メディテラネオは2019122日(火)をもって閉店いたしました。

東日本大震災後の2012年に、当時の超円高を打破するために海外の優れたエキストラヴァージンオリーブオイルをスペインから直輸入し、本物のエキストラヴァージンオリーブオイルを多くのお客様に広めていきたい、との思いで食品事業を開始いたしました。 現在のように、エキストラヴァージンオリーブオイルそのものが一般的ではなく、まずはお客様に試飲をしていただき、本物の味・香りなどを感じていただきたく、多くの有名デパートで試飲・試食・販売を行ってまいりました。 そんな中、地元のJR名古屋タカシマヤでの試飲・試食・販売の機会に恵まれ、また多くのお客様にもお買い求めいただきました。 おかげさまで、2014111日にJR名古屋タカシマヤ地下2階に、全国的にも珍しい『メーカーオリジナルボトルで、全品試飲・試食のできるオリーブオイル専門店』を開業することができました。

長いようで、閉店を迎えますと短かった43ヶ月間でした。 その間に、オリーブオイルのみならず、オリーブオイルと合わせていただきますと特に美味しさがアップするホワイトバルサミコ、スペイン星付きレストランシェフ御用達の岩塩、冷凍ピザなどなど、多くのお客様にご自宅用、そしてご進物用にお求めいただきました。

店舗はなくなるのですが、弊社HPはもちろん、デパートでの催事販売、デパートのオンラインショップ、オンラインギフトショップ、などで今後も販売を継続させていただいております。

今以上に使いやすく、またお求めやすいサイトにして、たくさんの方々に楽しんでいただけますよう努めてまいります。

これまでのご愛顧を心から御礼申し上げます。

有難うございました。

コンディメント・メディテラネオ